picnic earth PRESENTS

2008年11月11日

過ぎ去った時間の成せる技☆

おこんばんは。
カナです。
突然冬がやってきましたね〜!



さて、今日しごとから帰ったら、 
もずくから9.17イベントの記録映像が届いてました。 
何て絶妙なタイミング!! 
まだチラリとしか観てないんだけど 
オモイっきり笑って、ちょっぴり泣きました…(笑) 


小心者のあたしは2ヶ月前の映像を観るのに 
そのときの緊張が蘇って胃が痛くなったり(笑) 

あのときの熱気や悔しさや、 
そう、うれしかったのと同時に、悔しいこともいっぱいあって、 
それは全部あたし自身の話なんだけど 
うん、何かよかった。 
これこそ過ぎ去った時間の成せる技。 

改めてイベントに出演してくれた 


我武者羅應援団 
てんつくマン 
NUBO 
FUNKIST 


皆ホントに天才だと思うッ!! 

今日も日本中世界中で笑顔と元気をまき散らしてるんだろうね 
あたしもがんばらなくちゃー。 


で、今回の映像、思い出まにあのあたしのために送られたものではなく 
もちろん次に繋げるためのもの。 
次は益々好き勝手やるからね〜!! 
お気に召したら遊びに来てください♪ 


最近どうもアウトプットが鈍ってる 
どうやら向き合い過ぎたみたい!←未だ加減が分からない性格 


楽しい と 
うれしい と 
ありがとう と 
しあわせ! 

が言える人は、 

間違いなくしあわせになると思う今日この頃。 


おーっしゃ、行きますよんッ。 



**お知らせ***

♪picnic earth オフィシャルブログ(要するにカナのブログ・笑)が
 オープンしております。
 http://ameblo.jp/picnicearth/

♪picnic earth グッズに記載されている
 http://picnic-earth.org というURLですが
 現在は MAKE THE HEAVEN の植林サイトが掲載されています。
 近々お引っ越しする予定なので、お待ちくださいませ。

posted by picnic earth at 23:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

