picnic earth PRESENTS

2008年09月17日

FUNKIST。

4番手、最後の出演者は、FUNKIST。

うーん、確か前回もそうだったと思うけど、
というか、FUNKISTが出るイベントで、見る限り毎回なんだけど、
イベントが始まった時点で西郷くんの前の2枚の紙は白紙。
つまり、セットリストが白紙。


これってさ、すごいと思うの!
そこまで考えて選曲したり、順番考えたり、
そして直前のセットリストを受けて演奏できるメンバーも

こういう決め方って、よっぽどメンバー間の信頼がないと出来ないと思う。

で、間違いなく、FUNKISTにはその信頼があるよね。

funkist3n.jpg

funkist4.jpg funkist5.jpg 2008_9_17_aihatikyuutoutau 78.jpg


カナがまともにレポートを書けないことなんて
もはやバレバレだと思うのですが

FUNKISTは特に無理で

というのは、真剣に記憶が飛んでいる部分があるのと、
とにかくたくさんの人と笑いたくて
知ってる顔を客席で点々としていたのと、
最終的には感無量で外に出ちゃったんだよね・・・(笑)


この人たちはいつもゼッタイ忘れないんだ。

自分たちの伝えたいメッセージだけじゃなくて

イベントを作ってるスタッフのオモイとか
他の出演者のパフォーマンスのこととか

記憶は曖昧だけど

それらが余すところなく包まれたライブだったことは忘れてない。

規模が全然違うけど、あたしがこういうイベントを企画するのは、
何をするにも欠けてもいい人なんていないし
誰も置いていっていい人なんていないと思うから。

よろしければ。
また一緒にたくさんの人を笑顔にして欲しいデス。
FUNKIST観てるとさ、世界は変わるかもしれない。って、
本気で思うんだ。

これからもよろしくお願いします!


all photo by  イチ
posted by  カナ(ちびっこリーダー)
posted by picnic earth at 21:05| vol.2 イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。