picnic earth PRESENTS

2008年09月17日

我武者羅應援団。

今回のイベントでオープニングとエンディングを飾ってくれたのは
その名も

我武者羅應援団。

ちょっと前から気になる存在で
とっても不思議な縁でイベント直前に繋がった。

出演オファーの前に必ずライブを観る!がポリシーのカナさんが
初めてライブを観れずにオファーをしたのがこの人たち。
しかもオープニングとエンディングを任せちゃうんだから(笑)
かなり無茶なお願いかな・・と思ったけど
とても丁寧に漢字いっぱいのメールで(笑)
「できますよ」 とお返事をくれた。

gamu1n.jpg

gamu3.jpg gamu6.jpg gamu2.jpg gamu5.jpg


今回も例外なくイベント開始直後はガッチガチだったあたしが
うーん もしかしたら初めてかもしれない

オープニングパフォーマンスでオモイっきり笑った。
しかも舞台監督のゴッシーとふたりして客席・・(笑)

来てくれた方にしか分からなくて申し訳ないのですが
ああいうネタ(?!)とか発想は
環境問題とかエコに良くも悪くも真面目に取り組みすぎたり
悪いイメージを持ってるとゼッタイ出てこなくて
何だかあたしまで目が覚めるような

そうね、そういうの、アリ!!って思えるような
とにかく気づかせてもらうことが多かった。

イベント終了後、武藤弟さんにお礼のメールをしたら

「エコもまずは楽しまなくちゃ続かないって言ってたでしょ」

という内容のお返事をもらって、

自分の言葉を誰かが解釈してくれて
新しいものってこうやって生まれてくるんだなって

とにかくうれしかったんだなぁ。
ありがとうございます!!


レポートにならなくてホントに申し訳ないのですが(笑)
この人たちのパフォーマンスもゼッタイ生で観て欲しいです。

あんなに笑って鳥肌立ってチカラが湧いてくるカンジは
久しぶりに味わいました。

あのネタは誰よりあたしがまた観たいから
ゼッタイまたイベントでご一緒したいです!


オープニングもエンディングも我武者羅應援団にお願いしてよかった。

ホントにありがとうございました。
 
gamu4n.jpg
↑エンディング 我武者羅應援団 with てんつくマン


all photo by  イチ
posted by  カナ(ちびっこリーダー)
posted by picnic earth at 19:00| vol.2 イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。