picnic earth PRESENTS

2008年09月17日

てんつくマン。

2番手にトークライブで登場したのは
あたしの大切なお父さんのひとり、てんつくマン。

むかしからラブリー♪(笑)なものが好きなお父さんに手紙を書こう。

ten1.jpg

実はあたしとおっちゃんは(お父さんだけど、おっちゃんと呼んでいる)
そんなに喋らない。
むかしはよく話したけど、最近はどんどん話さなくなった。

お互い不器用でヘンにメールをするとカチンと来ることが多いし
ここまで来ると、たぶん言葉が意味をなさないんだと思う。

今年の5月末で、おっちゃんの直属のスタッフは卒業しました。
でも、これからもできることならお世話したいし、
めいいっぱいお世話されたいと思う。

おっちゃんと知り合ってもうすぐ12年・・・?!!!!!

同じ団体だとか、スタッフだとか、決して人をくくる人ではないし、
そんな言葉に何の意味もないことを、きっと誰より知っている人だから、
それが鎧だと勘違いしているあたしを、卒業しようと思った。
言ったら、出演者とお客さんというのも、何も線引きもないよね。

ten2.jpg

あたしはおっちゃんからたくさんの出会いと経験とキッカケをもらった。
それは決していいことばかりじゃなかったけど、
忘れられない場面がたくさんある。


おっちゃんに初めて会った日、一緒にお菓子を食べた次の瞬間、
あたしだってステージの上のおっちゃんを眺めてたんだ。

この日のイベントも、また、あたしみたいな人を生んでいたらいいな。
と、切に思う。


おっちゃん、痛風の気があるでしょ・・(笑)
歯も悪いし
おでこも広くなってきてるよね・・・(笑)


でも、テッカテカのピッカピカになっても、
今のままでいて欲しいと思うよ。

これからも応援してるし

カラダに気をつけてがんばってください。

ten3n.jpg


長女より。


追伸:登山してる人、男前ですね。


all photo by  イチ
posted by  カナ(ちびっこリーダー)
posted by picnic earth at 19:20| vol.2 イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。