picnic earth PRESENTS

2008年09月22日

不細工ちゃん。(カナ:ちびっこリーダー)

美人は3日で飽きるとはよく言ったもので

やっぱり何事も愛嬌がある程度の
はっきり言えばある程度不細工な方が(笑)

何だかあったかくてあたしはスキだな。と
しみじみ思う。
イベントだってそう。

そう思ったら、今回うまくできなかったことアレコレ、
実は落ち込んだりもしていたけど
それはそれで、まぁいいかー。と思えたりもした。
そしてきっと一生不細工ちゃんでしょう。


あ、メールは必ずお返事しますけんねぇ♪


2008_9_17_aihatikyuutoutau 306.jpg
↑ゴッシーバースデイサプライズ@打ち上げの図




今日、滋賀のライブハウスに行っていたトモダチから

“NUBOってバンドのチラシもらったよ。
 これって、カナのイベントに出てたバンド?
 ライブ行けたら行くよ”

とメールが来たので

“FUNKISTも大阪のライブがあるはずよ〜”

とお返事したら

“それはもう行く予定にしてます!”

とお返事が来た。


もうそろそろ鬱陶しいことと思いますが(笑)
あたくしホントにトモダチだけは自慢なんです。


posted by picnic earth at 02:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

