picnic earth PRESENTS

2008年09月21日

そんなの嘘よねーん(笑)(カナ:ちびっこリーダー)

「風船を持ってるときのカナさんが、いちばんいい顔しとった」と言われ

あれだけ盛りだくさんのイベントの中で何故にソコ?!
と思っていたのですが
ああ。これ・・・(笑)

2008_9_17_aihatikyuutoutau 259.jpg

だって、そりゃわくわくしちゃうでしょ?
こいつ。

2008_9_17_aihatikyuutoutau 254.jpg


アツクルシイ(笑)ステージの上に、こいつ。

このキャラクター作った人、天才だと思う。

そしてこいつどうなるかと言うと・・・



2008_9_17_aihatikyuutoutau 261.jpg


BOMB!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


2008_9_17_aihatikyuutoutau 262.jpg

2008_9_17_aihatikyuutoutau 263.jpg


身を呈して(笑)皆をこんな顔にしちゃう

2008_9_17_aihatikyuutoutau 268.jpg 2008_9_17_aihatikyuutoutau 271.jpg 2008_9_17_aihatikyuutoutau 269.jpg


この風船見たとき、めちゃくちゃテンション上がったもんな〜

アイディアをくれたえりこ、ありがとうッ
えりこもサイコーのバルーン&スマイルクリエイターだと思うッ♪
ホントありがとーねッ

2008_9_17_aihatikyuutoutau 344.jpg
↑右:バルーンアート担当えりこ&左:マイ箸担当芝

(↑all photo by 平井慶祐)

さて、あたくし、ホントにホントにお腹いっぱいで
やりたいこともずいぶん叶ったし
正直イベントはしばらくいいかな〜。と思っておりました。が。

きのう観ちゃったんだよな〜。。
ACIDMAN!!!

やーべかったッ。
あれはもう神業・・・というより、神ッ!!!

楽曲やパフォーマンスが素晴らしいのはもちろん
あの世界感ってまぢ半端ない
というか、ああいう内容の曲を、あれだけカッコよく堂々と(笑)

あの人たちの歌ってることって物事の核心に限りなく近いと思う。


特に「季節の灯」「金色のカペラ」「TO THE WORLD END」
はやばかったなー。


そしてやっと買えたツアーグッズ

これ、何だか分かりますか・・・?

080921_0022~01.JPG 080921_0023~01.JPG

そう、あたしが4年間ずーっと向き合ってきた栽培キット。
ああ、こんなにかわいくッ!!!!!(笑)


そっか、そっかー。

いつかはもっとスマートに表現したいし(たぶん無理)
発電床だってもっと敷きたいんだもんな〜
せっかく始まったあたしの夢だし
もっとたくさんの人にだって会いたいしな〜・・・。

とゆうかさ、あたしのやりたいことの根本って、
いつまでも自分だけ頑張ればいいってことぢゃないでしょ・・?
今回一緒に頑張った仲間がフツフツしてるのに
あたしが休むって意味分かんなくない・・・??







はいッ!無理ッッ!!
ゆっくりするなんて嘘よねーーーーーーーん♪(笑)
どころか今度は、まさかのまさかの・・・地方進出を目指しますッ!!
ツアーだ、ツアー!!!

関西は大好きだし
そしてそろそろ故郷に錦を飾ってみようかと思う(笑)
あたくし愛知出身です。
やっぱり行きたいの、沖縄ーーー!!!!!

あーあ(笑)




どうなる、チームぴくあす!!
体力つけるぞ、チームぴくあす!!


乞ご期待☆(笑)


気がつけば3日連続ライブハウス
あ。明日もか?
で、来週は2日・・・

勉強 勉強。
posted by picnic earth at 01:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

