picnic earth PRESENTS

2008年09月18日

お疲れさまでした。(ゴッシー)

ちゃーっす!
お疲れさまでした。
出演者の皆さん来て頂いたお客さんありがとうございました。
本当に楽しかったです。
またまたなんちゃって舞台監督となんちゃって司会なんかしちゃってすみませんでした。
東京に生まれてよかったー!
はい、関西生まれの兵庫県育ちです。
大阪から来ました!なんて滅相もない!兵庫県は、宝塚市です。
東京は、楽しかったー!
JR線?山手線?京浜線?総武線?京急蒲田?って感じで面白かったー!
本当にあったかいイベントやったなー!
お客さんも出演者もスタッフも。
ありがとうございました。
またmixiでも絡んでくださーい!
そして、関西でも一発やっちゃいましょー!
楽しみながらいや、楽しんでたら、なんか、良い事生まれてたーなんていいっすよー!
いいイベントっすよー!
我武者羅応援団さんにパワーもらって(マジっすビックリ)皆さん今後も要チェックのグループです!
NUBOさんにマジ見とれ舞台袖でマジ何回カーテンからチラ見したか!
目が合うたびに焦って締めは、また見てもーCD買います。大人買いで!
FUNKISTにまたまた鳥肌立ててまたカーテンチラ見大作戦!
てんつくマンにまたまた刺激受けてメッセージもらいーの、嫁ぎーの!
長い文やなー !
では、皆さんまた会いましょう!会いたいです。
さいなら!
posted by picnic earth at 23:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。