picnic earth PRESENTS

2008年09月21日

ありがとうございましたッ!!(カナ:ちびっこリーダー)

打ち上げを二次会まで終えトモダチとマックで夜明けのコーヒーを飲んで
家に帰ったときには
あたしは自分を泥かと思いました・・・(笑)


地球に森が生き還る日-The day of the earth to be forested. vol.2-
『アイハ チキュウ ト ウタウ』
無事に終了しました!!ありがとうございました!!!

2008_9_17_aiha 564s.jpg


もうおっちゃん(てんつくマン)がまるで娘の結婚式並みに
「ヤマナカカナをよろしくお願いします」と連呼してくれたせいか
(ちょい泣きそうになりましたが)
イベントが終わってからは人生で初めてってくらい
知らない人から声をかけられました。
「応援させて欲しいんです」って名刺をくださった方も何人かいらっしゃいました。
人見知りしてる暇もなかった。
ホンットにありがとうございました!!

何か“応援”ってすごいキーワードな気がする
誰かを応援することで自分が頑張れる


トップバッターを飾ってくださった我武者羅應援団

まさかあんな“ネタ”を仕込んでくれてるとは夢にも思わず(笑)
超おもしろくって涙が出る程笑ったんだけど
あー、そこまで考えて理解しようとしてくれたんだなー。と思ったら、
泣きそうになりました。
最後の本気のエールには舞台袖でも鳥肌が立ちました。
今度はもっとゆっくりお話させていただきたいし
またゼッタイご一緒させていただきたいです!押忍!!

gamu1.jpg
↑驚いていただきたいのですが、これ、顔合わせのときのエールっす!


続いてトークライブで出演してくれた、てんつくマン

目に見える関係はどんどん変化しているけれど
トモダチであろうとライバルであろうとスタッフであろうと
同じ方向を向いている同志であることには変わりないと思う。
ま、実際はかなりリアルに“お父さん”だと思っているけど(笑)
この人がいなかったら今のあたしはいなかったし
この人との関係性があったからこそ
あたしは飛び出せたんだと思う。
おっちゃんはいつも自由だ。
今日のトークライブでもまた動き出す人がきっといるよ。

gamuten.jpg


そしていよいよ BAND ACT スタート NUBO!!!
・・・やりおった。
さっきまでの控えめな人たちはどこに??と思った(笑)

tommyくんがライブ中に言った

「今まで環境のこととかあんまり考えたことなかったけど
 オレたちがライブを続けて行くためにやらなくちゃいけないことが
 もしかしたらあるのかもしんねーなぁ〜!」

ってもう、それがすべて。 

で、あたしが何より感動したのが、何回も帰っていいって言ったのに、
打ち上げの片付けを一緒にしてくれたこと!!
なかなか出来ないよ〜。
その優しさと素直さを忘れず、日本全国で大暴れしてきてな!
またライブ遊びに行きます。
そのときはサカナの曲と北風やってな♪(笑)

nubo2.jpg

nubo3.jpg
↑ツインボーカルって、向かい合った瞬間、めっちゃわくわくするのね!


BAND ACT 2組目はFUNKIST
この人たちには毎回もう言えることはない。
というか、言いたくない(笑)

当日はボーカルの西郷くんの30歳の誕生日で
リハをしながらサプライズの準備をバレバレにし(笑)
仲間の誕生日をそこまで祝えること
それをステージ上の号泣で受け止められる西郷くんや
そういう優しさがきっと世界を救っていくのだから
やっぱり言えることはない!(笑)

funkist1.jpg

funkist2.jpg
↑西郷くんバースデイサプライズ大成功☆の図


そしてFUNKISTとてんつくマンのコラボ

エンディングの出演者全員のステージ

贅沢過ぎる3時間半でした。


書きたいことはたくさんあるけれど
止まらなくなるからこの辺にして

出演者の皆さま・スタッフの皆さま
KOENJI HIGH の皆さま
株式会社 音力発電の服部さん


ライブハウスでバルーンデコレートをしたいと言ったり
アドバイスを聞かずステージに発電床を置いたり
相変わらずあたしは頑固でわがまま三昧で

そんなあたしに付き合ってくれた上に
日本中あちこちから駆けつけてくれたスタッフやトモダチ

ホントにホントにありがとう。



「次回はいつ?」とたくさん声をかけていただきましたが
思いつく限りのわがままが叶ってしまったので(笑)
また新しいわがままネタを探しながら、マイペースにやっていきます。
“STAND UP! SISTER!!(仮)”という
女子イベンター仲間でやりたい企画もあったりするので
止まりはしないけど(にやり☆)


とりあえず今日はこれから
ナンスィーの東京在住ラストライブに行ってきます。
明日は ACIDMAN/SHERBETS/8otto で(笑)


募金報告は作業が完了次第こちらでさせていただきますね



ホントにホントにありがとうございましたッ!!


あーっと!!
イベントの感想とか、次回は一緒にやってみたいかも?という方は

cana3114(a)yahoo.co.jp  ※(a)は@に変更してください

までご連絡ください。
元気で明るい、そして何より優しい人なら大歓迎です♪


では、今度こそ。またお会いしましょう!!!
posted by picnic earth at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。