picnic earth PRESENTS

2008年09月17日

明日だよ〜。(物販の芝らくだ)

さてっ。いよいよ当日となりましたっ。
昨日も月がキレイでしたね〜。
今日も気持ちいいお天気でありがたいですねっ

昨日までトモダチ主催のイベント「日々喜」のスタッフで千葉県にいました。
名古屋から呼んでもらって仲間と共に1週間近く合宿状態で作ったイベント。
そりゃそりゃまあ素敵なイベントでした。

昨日はその片付けをズブ濡れになりながらやって、夜東京入りしましたー。
体中の細胞たちがしあわせだ〜っていってるような状態を持ち帰って来たのでふわふわふわ。
活かしますよー。
伝えますよー。

が、昨日の夜は久々の仲間との時間が楽しすぎて、やることそっちのけで、イントロクイズ大会〜っ!!
大丈夫。やる気とテンションとワクワクとニコニコはMAXです!!
と、いうわけで作業は続いておりまーす。
みんな素敵だね〜
やー楽しいねー。
しあわせだねー。

作る側・演者・見る側、みんなが楽しいライブ。
きっとそんな素敵な空間になるはず!!

おっ楽しみに〜!


(いざ高円寺!with美咲*えりこ*さなえちゃん)

PS.このブログ昨日の夜中2時とかに買いたのに睡魔に負けてしまいました〜
posted by picnic earth at 11:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。