picnic earth PRESENTS

2008年09月17日

チケット受付締め切りました。そして、当日。(カナ:ちびっこリーダー)

明日の転換中にかけるCDを編集していて 
気がついたらあっちこっち飛んで行ってしまった。 

かけるCDはずーっと前から決めていたのだけど 
かかってもらっては困る曲があるので 
アーティストには失礼極まりないのですが 
飛ばしたり順番を入れ替えたりと、編集させていただいた。 

作業をしながらいろいろな空想を繰り広げるのだけど 
あたしってば実は必要以上の小心者なので 
数日前からずーっと胃が痛い。 
今回に限らず、企画を控えたときはいつもこうなのだ。 
しかもコーヒーばかり飲むから尚悪い。 
しかも中国で食べ過ぎて胃がやられてるから更に悪い。 

とはいえ、落ち込んでるわけではまったくないし、 
今日のイベントをめちゃくちゃ楽しみにしてるのだ。 


もっともっと言えば、気負いは別にないし、 
やることはやったし、いいイベントになるに決まってる・・ 
と言いつつ甘えてはいけないし、優しくないといけない。 
なんてことをぐるぐる考えてる。ぐるぐる 

たぶん単純に根暗なだけだな(笑) 



そうそう、実はずーっとこのイベントを、 
“植林イベント” と呼ばれることに抵抗があった。 
何回か訂正してもらおうかなー。と思ったのだけど 
そのを明確に説明できる理由がなかったので 
今日まで来てしまった。 

あたしが見てきた沙漠は果てしないし 
やるだけやっただろう!と思った10万本が 
実は“たった”10万本だった。 
しかし、ぢゃあこのイベントで増える何本かの木が 
無力なのかといったらそうではない。 
あたしが言いたいのは、何もそんなに難しいことじゃないんだよなー。 

大事なのは、可能性を見ることだと思う。 
自分にもできることを知ることだと思う。 

そして最終的に行きついたのは、難しいことを考えるより、 
笑顔が、元気な人が、ひとつでもひとりでも増えることが、 
きっといちばんの近道なんだと 
あたしは本気で思っているのです。 


・・・あ。何かいいこと書いたな? 
でも堅いかしら(笑) 



ついでに言っておくと、あたくし若干カンジが悪いくらいの、 
極度の人見知りでございます。 
出演者の皆さま、お客さま、ホントにごめんなさい。 
先に謝っておきます・・・が、 

話しかけてね!!!!!(笑) 


今日もたくさんの笑顔に出逢えますように。 



こちらこそ、ありがとう。 

今日はよろしくねー!!

posted by picnic earth at 00:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。