picnic earth PRESENTS

2008年09月16日

ひょえ〜!まさかの売り切れ間近ッ!!!(カナ:ちびっこリーダー)

こんにちは。宣言通り引きこもってます。カナです。 
もう一個の職場には、まだ内モンゴルから帰って来てないことになってます。 
押忍。 


さてさて、きのうお知らせしたチケットの取り置きですが、 
まさかの勢いで売り切れ間近!!デス。 

申し訳ないのですが、当日券を出したいのはあたしのこだわりで、 
ほら、当日突然行けることになったのに売り切れてた!!とか 
自分がしょっちゅう経験してるからさ。 
・・・・・・イヤなの(笑) 

そんなわけで、僅かですが当日券は出します。 
でも、それも売り切れた際はご了承くださいね。 


さて。明日はFUNKISTの西郷くんの誕生日らしいですが。 

知りませんし、何もありません(笑)

でも、いいイベントにするよ〜!!! 


チケット予約については、下の記事をご覧くださいね。
posted by picnic earth at 23:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

