picnic earth PRESENTS

2008年09月16日

【Joyce Cafe】オリジナルエコバック&ファエトレードブレンドコーヒー豆&ビスコッティのセットが買えるよ!【けいすけ VJ&宣伝担当】

さぁいよいよ明日ですね!!
ローソンでの予約は終わっちゃいましたね。
チケットないんじゃないの?って冷や冷やしましたが、
無事、当日の主催者予約の取り置きチケットも急遽50枚追加され一安心。

直前でも大丈夫だろうと思ってたトモダチも滑り込みセーフでした!
よかった。ホッ。チケットまだの人は急いで〜〜!

ただいまオイラはVJの素材作りの真っ最中なのです!!
今回も開場からのオープニング部分とフィナーレ後にDJとVJが入ります。
もっちろんライブも楽しんで欲しいんだけどぜ〜〜〜ひともDJ&VJも見に来て欲しい!!
みんな遅刻しないで〜〜!!

そんなオープニングをつとめるDJは『DJ HIDE GT500改』。
知る人ぞ知る、茨城ソウル&ファンクの老舗です。
今回もオープニングから開演までの30分間でバッチリ!
空気を作ってくれることでしょう。

DJ98.jpg

オイラもVJミスれないっすこれは!!
がんばります。

自らが言い出しっぺのカナダはバンクーバーでのDJ&ファッションショーイベント
『Marble』を2003年に成功させた後、DJ活動をほぼ休止して、地元茨城で
奥さんと共に移動カフェを始めたHIDEさん。

その移動カフェ『JOYCE CAFE』がな〜〜んと!
今回のイベントのためだけに!


オリジナルフェアトレードブレンドのコーヒー豆を用意してくれました!
自家焙煎コーヒー豆と奥さんの作るビスコッティをイベントオリジナルエコバックに
詰めたセットをイベント当日販売してもらえることになりました!イェイ!

大ファンのオイラの無理なお願いを聞いてくれたHIDEさん。ほんっとにありがとう!!

11_19Funny!!Market124.jpg

コーヒー飲めなかったトモダチがこのコーヒーなら飲めると言ってました。

しかも2人!!想いのこもった人の暖かみのあるコーヒーです。

数量限定ですので無くなり次第終了予定。
超おすすめですので、是非お買い求めくださいね。

さぁもう朝だ!!
一眠りして最後の追い込みがんばっぞ〜!!

posted by picnic earth at 06:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。