picnic earth PRESENTS

2008年09月16日

残り50枚!主催者取り置き始めます♪(カナ:ちびっこリーダー)

ローソンチケットでのチケット販売が終了しました。

売り切れではなく、タイムリミットです(笑)

そんなわけでー。
あとはHIGHに買いに行っていただくか
各バンドさんから予約していただくことになります。

が、主催者取り置きもスタートします!!


★☆17日0時締切です!!!!!☆★ →締め切りました。


1.お名前

2,枚数


を明記の上、 cana3114(a)yahoo.co.jp まで、メールにてご連絡ください。

※(a)は@に変更してください。

当日受付で、「ピクニックアースで予約をした・・」とお名前を言っていただければ、

前売料金で入場できます。


※入場できる順番は、出演バンドの取り置きと同じ扱いです。



取り置きも全窓口合わせて残り50枚となっておりますが

当日券も僅かでも出したいなー。と思ってます。

だーってこんなイベント、ひとりでも多くの人に見てもらわないと

バチが当たる!!・・・あたしに(笑)



ちなみに、この沙漠にも木を植えます。


934123919_80.jpg


934123919_6.jpg

(撮影:ノミサン)


駆け上がってるのはあたしですが

こんな沙漠歩いてたら気が遠くなるんだよ〜

「うおおおおおおおおおお!!!!!!」

ってなカンジで駆け上がってやりました!



今度は東京のライブハウスから

「うおおおおおおおおおお!!!!!!」

てなカンジで木を植えるよん♪


posted by picnic earth at 23:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。