picnic earth PRESENTS

2008年09月15日

イベントまで、あと2日。(カナ:ちびっこリーダー)


イベント前々日。

当然のことのようにいろいろとやらかしてますが

ひたすらFUNKISTとNUBOを聴いております。
んー、どんだけスキなんだっけ?!ってくらい(笑)

今回のイベントも前回同様けいすけがVJしてくれます。

VJですし相手もバンド とにかく“ライブ”
出来上がった映像を曲に合わせて流すなんてしませんよ〜
演奏も生ならば、映像も生。
皆さんの耳と目にダイレクトにお届けますよ〜!

しかもあたしのオーダーってのが


東京のライブハウスにいながら内モンゴルの大きな空の下
音楽を奏でながら
その音楽で森が生き還って行くカンジ〜♪


これが本日(笑)改めて飛んだオーダーです。
もういくら不思議ちゃんのフリをしたって
許されるタイミングではありません。

なわけで、きっとすべての素材ができるのは当日未明
リハ中に出演バンドのセトリを見ながら相談させてもらう・・
ってことになりそう
選曲はもちろんバンドさんにお任せなので
どの曲が出てきてもアタマにすぐイメージが浮かぶように
ひたすらに聴き込んでいるというわけです。

スリリングといえばスリリングだけど
何だかこれぞライブ!ってカンジがして
これがあたしたちらしいかなぁ・・と
前向きに思うことにします。


今頃えりこはバルーンの森の作り込みをしているんだろうな
明日の深夜には搬入だって。
きっと皆いろいろ作業してくれてるんだろうなぁ

我武者羅應援団からは早速プログラムが届いたことですし

あたしはギリギリまでひとり引きこもって
良いイメージをただただします。
(いつもこうなのねー。皆、ごめん!)



さっきNUBOのサイトを見たらBBSに
tommyさんが17日のイベントのことを何回か書いてくれてた!
ありがとうございますッ
実は次回(vol.3で)登場するオリジナルキャラクターは
“tommyちゃん” って名前なのです(笑)
会えるの、めちゃめちゃ楽しみだなー。

今日の夜中には、また新しい映像が飛んでくるかな〜。


イベント前々日は、こんなカンジ。


posted by picnic earth at 21:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。