picnic earth PRESENTS

2008年09月15日

チケット取り置き情報。(カナ:ちびっこリーダー)


地方からトモダチが上京したので渋谷まで会いに行って来ました。

このおトモダチ、もちろん?!17日まで残ってくれます!!
実在しない親友の結婚式に出たり(笑)どうやら忙しい模様。
今回はあちこち地方からもトモダチが来てくれるのでとっても楽しみです♪
ま、今日会ったトモダチは、正確にはGGに行ったんですけどな(笑)


さて、イベントまであと2日!!(きゃーーーーーーーー)

明日各所のチケット販売状況を確認して、

picnic earth 取り置きを少々受け付ける予定です!!
(17日の0時まで)


詳細は明日発表します。

迷っている方へ。
前回のイベントの様子だす。
http://picnic-earth.blog.drecom.jp/category_12/ (写真:平野大輔)



さて、渋谷に行ったついでに、小道具を少々買ってまいりました。
やっぱり遊び心を無くしてはなりませぬ。


さて。北京で買ったカップに熱ぅーいお茶を入れてもう少々がんばります。

080913_2254~01.JPG
↑北京限定と信じてスタバで買ったマグ

日本で見つけたらナイショにしといてください(笑)

posted by picnic earth at 02:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。