picnic earth PRESENTS

2008年09月13日

NO MUSIC NO LIFE♪(みさき:何でも係)

ちょっと日にちは過ぎちゃったんですけど、今回イベントに出演してくれる
NUBOのNEWアルバムが9月10日に発売しましたぁ〜!!!イェイイェイイェイ♪
HPで視聴ができるのでぜひぜひ♪

NUBOのHP
http://www.nuboweb.com/home.html

nubo.jpg
ちなみに私はタワレコでGETしてきましたょー◎
学校行く電車の中で聞いてます♪





話はだいぶ変わるんですが、
懐かしい音楽を聞くと一瞬にしてその当時の事を思い出したりしませんか?
なんでいきなりこんな話かって・・・・・・

今、ウルフルズのライブDVDを見ていてある曲を聴いたら
恋してた時のことを思い出してせつなくなりました。。。笑
(内緒ですょー!!!)

楽しい思い出もそうでない思い出も、
恋をしてた時のドキドキも切なさも、みんなみんな
音楽と一緒に心の中に生きているんだ友達なんだぁ〜♪っと改めて思いました。

NO MUSIC NO LIFE♪


<地球が生き還る日まであと4日>


みさき
posted by picnic earth at 21:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。