picnic earth PRESENTS

2008年09月11日

今内モンゴルにいます!

2008_9_10_.jpg2008_9_10_ (1).jpg
こんばんわー!
ちびっこリーダーカナと宣伝&VJ担当けいすけはただいま内モンゴルに来ております!

今年の4月に植林しにきた場所へ視察のために来ております!

いやぁみんなで植えた苗木たちは、むちゃくちゃ厳しい環境の中、立派に命を燃やして生きてくれてました。

そしてこちらの学校で植えたポプラも子供たちの熱心なお世話のおかげで緑の葉っぱを気持ち良さそうに風に揺らしてました。

単純に超うれしい!

17日のイベントの収益と募金の一部もこの内モンゴルの大地に森を創るために使われます!
posted by picnic earth at 01:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

