picnic earth PRESENTS

2008年09月09日

我武者羅應援団/チケット/内モンゴル/NUBO!!(カナ:ちびっこリーダー)

ああ、見れば見るほどかわいいです、コイツ・・。

1.gif

完全にカナの趣味でしょ?!って話は否定しません(笑)

ジェットコースターの入稿を済ませたあと
いや、済ませながら・・・(笑)


我武者羅應援団のメンバーに会ってきましたッ!!

gamushara1.jpeg

「おまえ、俺たちの何を知ってるのさ?」

と言われても仕方のない状況なのに
お時間を作っていただき、ありがたい限りです。

そして初めてお会いした我武者羅應援団武藤兄弟は
間違っても「おまえ、俺たちの何を知ってるのさ?」
なんて言うはずもない、
ものすごーいジェントルメンな方たちでした。
危うく「メンバーさんはどこに?」とお聞きするところでした・・(笑)
写真の姿を知ってると、ゼッタイに素のメンバーは見つけられないと思います!

帰って来ていただいたDVDを観てみたのですが
さっきお会いした人がどこにいるのか分からないほど(笑)
どのタイミングでそんなに眉毛が上がるのかおしえていただきたい
とにかく想像以上のインパクトで
これを生で観たらどうなるんだ??って思いながら
ひとりテレビの前で爆笑!!!

でも、さ、泣けるの。何故だか。
しかも気がついたら涙が出てた。みたいな。

いろーんな捉え方や感じ方があると思うけど
あたしは単純に “本気は人を感動させる” んだなー。と思った。

これは〜 必見ですッ!!!!!

で、で、そのイベントのチケットなのですがー。

実はもう半分以上出てしまい、残り半分切ってます!!!!!

ローソンへ
HIGHへ

急げ〜〜〜〜〜!!!!!



そしてあたくし今日から内モンゴルへ行ってまいります。
4月に植えた木に会いに行ってきます♪


その間にはNUBOの新譜も発売されるし。

どうぞお早めにチケットをGETしてくださいねッ


ではでは、いってきまーすッ。
posted by picnic earth at 02:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。