picnic earth PRESENTS

2008年09月07日

はて何を言いたいのか?(ゴッシー:舞台監督)

ちゃーっす!
ゴッシーでした!
じゃないゴッシーですー!
(履歴で勝手にでした!になったので使ってみました。)
イベントまで、いよいよ10日前まで迫ってきました。
皆さーん!来るなら来る!
来ないなら来る!どっちかにしてくださいねー!
自分は、関西から出勤予定ですー!
もっと遠くから来る人挑戦まってますよ!ふふふ

最近何か雨が、変な降り方しますねー!
自分がちっちゃい頃とずいぶん気候が変わった気がします!
このイベントを通して環境について!
いや子育てについて考えていきたいとおもいません!の反対。
とりあえずまってますよ!
月見バーガー片手にまってますよ!
posted by picnic earth at 19:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

