picnic earth PRESENTS

2008年09月07日

改めまして、チケット購入情報ですよん♪(カナ:ちびっこリーダー)


気がついたらイベントまであと何日だ・・?


改めまして、チケット発売情報でーっす。



【チケット購入方法】


1.KOENJI HIGH 店頭

※電話・メールでの受付は行っておりません。 

 http://www.koenji-high.com/


2. ローソンチケット  Lコード:73054

 ローソンにある“Loppi”でピピッと!

 その場でチケットを発券してもらえます♪


3.出演バンド オフィシャルホームページ


 FUNKIST

 http://funkist.info/schedule/


   NUBOのサイトでも予約が始まってます!

 ありがとうございまーすッ。

 NUBO

 http://www.nuboweb.com/live.html


※整理番号は、『KOENJI HIGH→ローソンチケット→出演バンド取り置き』の順となります。




さてさて、本日あたくし、ステキなモノをGETしました!

これ、何だか分かります・・・?


080906_2350~01.JPG


TSUMORI CHISATO の・・・。


080906_2351~010001.JPG


マイ箸!


先日芝が日記に書いてくれたマイ箸です。



すんごいかわいい♪上に組み立て式の機能派で、

しかも雑誌の付録なんですよー!!



080906_2352~01.JPG



この雑誌、モデルで女優のりょうさんも連載していて、

たまにエコのこと以外にも、

オーガニックの食品なんかも紹介されています。



「マイ箸はただのブームだ!」

と言われた時期もありますが

ブームだろうとファッションだろうと

何だったらファッションになった方がステキ☆と思っているので

今回の付録を見たときには本屋で拍手しそうになりました(笑)

10-FEETがてんつくマンとの約束通り

アーティスト本の付録にマイ箸を付けたのは

あたしの中では有名な話です♪


先日見た雑誌のインタビューでは永作ひろみさんが

「撮影現場で紙コップが大量に捨てられてるのは気持ち良くないので

 マイカップを持ち歩いてます」

って答えてました。

菅野美穂さんのマイ箸も有名ですよね〜。

話題のデトロイト・メタル・シティ主演の松山ケンイチさんのマイ箸ブームは

過ぎたみたいですけど(笑)



あたしの周りには

「マイ箸忘れたら素手で喰う!!」

くらいの勢いの人もいますが(ホントにやるな・・)
あたし自身はやむを得ないときはやむを得ません。
滅多にないけど割り箸を使うときもあるさ。
但し、スキではありません。・・・程度の。

人間だもの。(BY 相田みつを)


できるときにできることで少しずつ返していけば
いいんだと思います。

まずはそのくらいのキモチで。

ちょっと気になってること、挑戦してみてくださいな♪
posted by picnic earth at 08:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

