picnic earth PRESENTS

2008年09月02日

我武者羅に、夏!(カナ:ちびっこリーダー)

追加出演者の発表です!

最後の出演者は・・・ どどんッ!!


我武者羅應援団!!!!!
↑動画も観れるので、ぜひチェックしてみてください。



ある日、カナちゃんは偶然あるCMをテレビで観ました。
そのCMのコピーは

「なぜ、人は人を応援するのか。
 本当は誰かを応援することで、自分が応援されているからなのです」
(みたいなカンジ)


がつんッ!!と来ました。
ホロッ・・と涙をしてしまうくらいに。

そのときにふとアタマに浮かんだのが、我武者羅應援団。


人間、2回続けて違う場所で名前を聞けばアタマに残るもので、
会ったこともないこの人たちのことが、ふと浮かんだのです。
そしてさくさくネットで検索・・・。


衝撃!
まぢ衝撃!!
何、これ・・・?
会いたい!
会いたいんですけど〜〜〜ッ!!!


そして早速、イベント会場の KOENJI HIGH の店長さんに電話。
1回目の我武者羅應援団の記憶は、KOENJI HIGH なのでした。
「おもしろいよー。合うと思うよー。紹介するよー。」

そこから悩むこと1週間。

結論、あたしも応援したいし、何より応援されたいッ!!笑

そんな流れで今回の出演依頼に至りました。


今回のイベントの裏?!コンセプト

地球に木を、そして人の心にも木を。

植林ツアーをやってるときにもいつも言ってたこと
例えこれから木を植えることがなかったとしても
木を植えるという経験を通して学んだことで
今まで挑戦したくても出来ないでいたことに挑戦してもらえたら
そんなにうれしいことはない。

だってね、それは回り回って、地球に木を植えるのと同じことなんだよ?

人は地球上でイチバン大きな“環境”だもん。
人が元気ぢゃないのに、何が環境だー!!って思うよ。


きっとすごいイベントになるよー。
あたしが最前で見たいくらいデス 笑


笑顔に勝るものはなしッ!!





posted by picnic earth at 00:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。