picnic earth PRESENTS

2008年09月01日

地元らぶ。(ちびっこリーダー:カナ)


“首の皮一枚で繋がる” という言葉がありますが首の皮って結構丈夫だと思う、カナです。
ライブではしゃいで相当なまでに首が痛いデス。。


日・月と実家に帰って来ました。(愛知出身です)

目的は2月に生まれた甥ッコに会うことと
TREASURE 05X
来年あたりは地元でもイベントをやりたいなー。と思っているので
久しぶりに地元でライブ観戦・・・って、
こんなに大きなフェスとは大きく出てみました!笑

ライブは皆素晴らしかったけど
STANCE PUNKSとELLEGARDENには泣かされました。


大スキなライブが行われる環境は
常にLOVEでPEACEであって欲しいと願うわがままなあたくし・・。

帰りに会場近くにコンビニに寄ったらゴミ箱が溢れかえってました。
悲しい・・・。
イベントTやバンドT着てたらバレバレなんだようッ!!と思いながら
それを片付けたわけではないので、あたしだって同罪デス。

しかし、そのゴミ箱を見つめてたのはあたしだけぢゃなかった!!!

「ゴミ、すごいね・・・」と言いながら
捨てようとしていたゴミを持ち帰ったり
あたしのトモダチはペットボトルを並べていたけど・・笑
そんな姿を見ているとさ、

「そうそう、そんなときにはね!」と
ドラえもん並みにポケットから出せるツールが
あたしは欲しいんだな。って思う。
・・何か、おせっかいなオバチャンみたいだな 笑


愛知を飛び出してかれこれ7年。
それでもやっぱり地元愛って残ってるもんだなぁ。。
良し!愛知のトモダチに声かけようッ!!



ちなみに9.17のイベント会場では、
洗って使えるリユースカップを使用してます♪

返却にご協力、よろしくお願いしまーすッ♪♪
posted by picnic earth at 23:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。