picnic earth PRESENTS

2008年08月30日

仲間たち(みさき;何でも係)

こんばんは!!!
はじめまして、みさきです。

木・・・木・・・木といえば!
今日私が着ていたTシャツが“木”だった気(木)がします。笑
じゃなくって。。。

地球に森が生き還る日にキャラクター(仲間)がいるの知ってますかー?
ももいろのちびゾウ「Elleco(エレコ)」
紳士な木「Treecky(トリッキー)」
きいろのハチ「Boo(ブー)」
おとこのこ「Towa(トワ)」

みっちーの絵.jpg 080830_004710.jpg

それぞれに特徴や性格がちゃんとあるんです!
ミッチーが命を吹き込んでくれたこの子達、とっても可愛いんです。


○Elleco(エレコ)○
身長 110センチ
ピンクではなく“ももいろ”がポイント。
超マイペースでド天然。おおらか。
騙されやすいが、騙されても気にしない、もしくは気がつかない。
鼻から水を出すと見せかけて、実はシャボン玉を吹くのが好き。

○Treecky(トリッキー)○
身長 180センチ
落ち着いていて、1番オトナだと思っている。
なのでちょっと大人ぶった紳士的な物言いをする。
今は出かけているが、頭の中には鳥がすんでいる。
木の実を遠くへ運んで仲間を増やす手伝いをしてくれるので、
家賃は取らないことにしている。

○Boo(ブー)○
身長 推定30センチ
パワフルで、皮肉屋で、こどもっぽくて、純粋な頑張り屋。
構ってもらえないと、すねたりする。
実はとってもやさしい性格。
小さな蜜壷しか持っていないので、お客さんが来るときは
何度も何度も往復して蜜を集める。
もっと大きな蜜壷があればいいのに。と、時々思う。


ちょっとでも自分に似てるキャラクターはいましたか?
私はちょっとずつあてはまるような・・・あてはまらないような・・・


この子たちが今回はどんなグッズになってァタシのもとにやってくるのか
とーっても楽しみです!!
早く持ち歩いて自慢したい(・∀・)ノ!


キャラクターたちともどもよろしくお願いします♪

080829_235718.jpg
posted by picnic earth at 00:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。