picnic earth PRESENTS

2008年08月28日

楽しんだもん勝ち。(絵美:チケット担当)

はじめましての人もそうぢゃない人も
どーも、絵美です。
今回は京都からばびゅーんと参加します。
会社はお休み取りました!!
しかもイベントの3日後には自分が出演するミュージカルの本番という、自分でもどこまでMなんだろうって思うくらいに強行スケジュールで張り切ってます。
このイベントに参加しようと決めたことも、ミュージカルに出演することを決めたのも自分に伝えたいことがあったから。
楽しむだけで隣にいる大切な人が笑ってくれて、楽しむだけでどこかにいる同じ地球に生きるいろんな生き物が笑ってくれるなんて最高ぢゃないですか?
ライブ楽しむだけでいいことしてるーなんて、めっちゃラッキーやん!
と思ってます。
なにより前回スタッフみんなが楽しそうにやってて、仲間に入りたくなった(笑)
とにかくたくさんの人と楽しみたい。
だからお友達誘って遊びにきてねー!!


よろしくお願いします。
posted by picnic earth at 00:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

