picnic earth PRESENTS

2008年12月14日

ツアースケジュール発表!!!

こんばんは!カナでぃす♪

さてさて、こちらにはご無沙汰です。が、
チラチラと書いてきた

ぴくあすツアーって何ぞや? 
次回イベントって何ぞや? 

と思っていた皆さま、 


お待たせしました!!! 



…待ってたよね???(笑) 


するどい方は気づいていたことと思いますが 
ブログの右端にこっそり掲載しておりました。 

来年3月のぴくあすツアー、正式発表です♪ 



picnic earth PRESENTS 
地球に森が生き還る日  -The day of the earth to be forested .- 
1st TOUR 


2009年 
3月6日(金) 愛知 名古屋市 池下 club UP SET 
3月7日(土) 兵庫 神戸市 チキンジョージ 
3月11日(水) 東京 高田馬場 club PHASE 
3月21日(土)〜29日(日) CAMBODIA ライブ&植林ツアー 


合い言葉は、 
『楽しみながら出来ることがある。楽しむために出来ることがある。 』 
出演者はただいま全力ブッキング中です。 


ライブハウスに詳しい方なら、 
「おっ!」「やるぢゃん!!」と思うような、ハコばかりです。 
あたしもそう思います。 


でも、違うの。どちらかというと逆。 
自信があるからやるんぢゃなくて、自信がないからやるんです。 
大きな挑戦になるってことは分かってる。 
ここまでに決断をしなくちゃいけないタイミングは何回かあったけど 
誰も一度も 「無理だよ」 って言わなかった。 
「やるしかないんじゃない?」 って言ってくれたから 
「ゼッタイ楽しいよ!」 って言ってくれたから 
びびりのあたしも信じてみることにしました。 


否定されることももちろんあるけど、 
伝わったときの喜びは計り知れないです。 
新しい出逢いは既に始まっているし、「やりぃ☆」っていつも思ってる。 
ぐちゃぐちゃ書いてるけど、実際は、楽しくて仕方ないです♪ 



あたしの今回の旅のテーマは 『トモダチをつくる』  
いや、ホントに。 

どうぞ遊びに来てくださいねん♪ 
トモダチになってください☆ 

近々、このブログもリニューアルしてもらわなくちゃ!
けいすけ〜!!
たまにTOPの画像も出ないよう!!
あと、何か記事が緑になってるところがある…。





写真

チカラヅヨク。
posted by picnic earth at 01:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

