picnic earth PRESENTS

2008年10月15日

今日も、カナ@ちびっこリーダーです。

今日もこっそり更新します。カナです。

さて、こっそりとですが、実は連日春のツアーに向けての
でんわミーティングが続いております。
皆でsoftbankに変えた方がいいかもしれない(笑)


今のところ

名古屋
神戸
東京
special ver.
more special ver.

と回る予定で、
日程は最終調整中
今は会場を検討するところまできてます。


「picnic earth のイベントってことは〜
 あの人が出て〜
 あのパターンで〜」

なんて思ってたら大間違いですよッ!笑
過去2回で自分の伝えたいこととか方向性が見えたので
(できるだけ・笑)臆すことなくチャレンジしていきます。
いい意味で裏切りまくるよッ◎


きのうは名古屋イベントを共催する
Happyまるけの芝とでんわ打ち合わせをしていたんだけど
「おなかいっぱい笑って帰ってもらいたいね」 って

あとは、

“楽しみながら出来ることがある。楽しむために出来ることがある”
(NUBO tommyくん、ありがとです♪)

これを忘れないね。と言われたので

ハイ!だいじょうぶ◎ 見えました!と思った。
イベントの最後にオモイっきり笑ってる自分らね(笑)


どうやら“ダサイ”と書いて“芝”と読むらしいです(本人談)
どうぞ皆さま、芝にオサレな(笑)アドバイスをよろしくお願いします!



rakuda.jpg
↑FUNKISTヨシロウ氏と芝。






posted by picnic earth at 23:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

