picnic earth PRESENTS

2008年10月12日

カナ@ちびっこリーダーです。

月日が過ぎるのが早過ぎます。

ここ最近
「うごーーーーーーーーーーーー」 やら
「ぬおーーーーーーーーーーーー」 やら
擬音ばかりでゴメンナサイ(笑)
カナです。


さてさて、最近のあたしは、
事後処理的なことと同時に
次の企画にどきどき☆わくわく♪しております。


自分たちでもびっくりなくらい
3月も9月も皆があちこちから会いにきてくれたので
来年はあたしたちの方から会いに行こうと思いマス♪
といっても3・4カ所ですが・・・。

東京よりは近いわッ!!という方がいたら
ぜひ会いにきてくださいねッ!!


先日、ツアーマネージャー(笑)のえりことともに
FUNKISTのマネージャーでもあるJACKEROO'SのCHO-1さんに
ツアーの相談にいってきたのですが

いやー、わくわくすんねッ♪
自分ひとりで考えてたら到底超えられない境界線を
ふわり☆と超えられちゃうもんね。

来年の TEAM picnic earth はやりまっせ。

あたし社交辞令は言わないかんね。
皆さま、どうぞよろしくお願いしますッ(ぺこり)


あー、観に行きたいバンドさんやハコがたくさんあるなッ!
久しぶりに地方のライブハウスにも行きたいなぁ。


ふふふ〜♪
896454450_163.jpg


どこに行こう?





posted by picnic earth at 00:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

