picnic earth PRESENTS

2008年09月22日

がむしば応援団(芝:マイ箸&物販担当)

無事、名古屋に帰って来ましたっ物販の芝です!
picnic earth楽しかったか?
そーだー!!
みんなとできてうれしかったか?
そうだー!!
物販で売ってたぬいぐるみは?
ぞうだ〜!!

ハイ。
という訳で楽しかった関東ライフから無事帰ってきました我武芝応援団です。

主催のカナちゃん
バルーンのえりこ
舞監&MCごっしー
VJけーすけ
幕&発電床&イチ
DJヒデさん
サプライズ美咲&さなえちゃん
ゆうちゃん、ゆうこちゃん、ももちゃん、もずくさん、マチャコ。
みんなとできてよかった!!

ゲストの皆様っ!!素敵なライブやトークやパフォーマンスを本当にありがとー!!
◆FUNKIST
FUNKISTのライブはうれしいも切ないも悔しいも、いつもよしっ!ってパワーに変えてくれます。
ありがとうございましす♪

◆てんつくマン
うちに一歩目のキッカケをくれた人。
今回は一歩でまた戻りそうな自分に二歩目を教えてくれたな〜
悔しいけどやっぱスゴい!!
いつもありがとーございます!

◆NUBOさん
今回初めてライブ見せてもらったけど…楽しかった〜♪
皆さん本当優しくて…すっかりトリコロールです。
ありがとーございます!!

◆がむしゃらさん
…最高ですっ!!
オープニングステージ見れなかったのがものすごく心残りっ。またぜひぜひっ!
てか団員に入れて下さいっ!
ありがとーございます!


上から見てるとお客さんの表情がよく見えて、みんなキラッキラで、このキラキラを作るってスゴい!!
しかも地球に木が増えちゃうなんて素敵っ!!
楽しい上にうれしいもついてきて。
なんていいイベントなんだろぉ。
しかもうちらもスタッフできたうちらも寝不足吹っ飛ばす位楽しかったハズ♪

9/17は西郷さんの誕生日ってことで、イベント+サプライズであたふたしてたけど、本当楽しかったー。

うちは、久々に和菓子を作って、
いもくりFUNKIST。
結果無残なFUNKISになっちゃったけど、
誰かのために和菓子を作るって楽しさを思い出しました。

もしかしてこのいもくりFUNKISTがうちの今後を変えちゃうかもって言うくらい♪
作れてよかったー。

このメンバーみんなで集まれるのはこういうイベント位。
次みんなに会うまでにうちももっとキラキラな芝になるぞ!
さあ次はどこで笑顔を生みますか?
またみんなと集って笑顔を見て笑う日を楽しみにしています!

本当にありがとう♪




--------------------------------------
Enjoy MLB with MAJOR.JP! Ichiro, Matsuzaka, Matsui, and more!
http://pr.mail.yahoo.co.jp/mlb/
posted by picnic earth at 11:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不細工ちゃん。(カナ:ちびっこリーダー)

美人は3日で飽きるとはよく言ったもので

やっぱり何事も愛嬌がある程度の
はっきり言えばある程度不細工な方が(笑)

何だかあったかくてあたしはスキだな。と
しみじみ思う。
イベントだってそう。

そう思ったら、今回うまくできなかったことアレコレ、
実は落ち込んだりもしていたけど
それはそれで、まぁいいかー。と思えたりもした。
そしてきっと一生不細工ちゃんでしょう。


あ、メールは必ずお返事しますけんねぇ♪


2008_9_17_aihatikyuutoutau 306.jpg
↑ゴッシーバースデイサプライズ@打ち上げの図




今日、滋賀のライブハウスに行っていたトモダチから

“NUBOってバンドのチラシもらったよ。
 これって、カナのイベントに出てたバンド?
 ライブ行けたら行くよ”

とメールが来たので

“FUNKISTも大阪のライブがあるはずよ〜”

とお返事したら

“それはもう行く予定にしてます!”

とお返事が来た。


もうそろそろ鬱陶しいことと思いますが(笑)
あたくしホントにトモダチだけは自慢なんです。


posted by picnic earth at 02:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

