picnic earth PRESENTS

2008年09月16日

ひょえ〜!まさかの売り切れ間近ッ!!!(カナ:ちびっこリーダー)

こんにちは。宣言通り引きこもってます。カナです。 
もう一個の職場には、まだ内モンゴルから帰って来てないことになってます。 
押忍。 


さてさて、きのうお知らせしたチケットの取り置きですが、 
まさかの勢いで売り切れ間近!!デス。 

申し訳ないのですが、当日券を出したいのはあたしのこだわりで、 
ほら、当日突然行けることになったのに売り切れてた!!とか 
自分がしょっちゅう経験してるからさ。 
・・・・・・イヤなの(笑) 

そんなわけで、僅かですが当日券は出します。 
でも、それも売り切れた際はご了承くださいね。 


さて。明日はFUNKISTの西郷くんの誕生日らしいですが。 

知りませんし、何もありません(笑)

でも、いいイベントにするよ〜!!! 


チケット予約については、下の記事をご覧くださいね。
posted by picnic earth at 23:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

残り50枚!主催者取り置き始めます♪(カナ:ちびっこリーダー)

ローソンチケットでのチケット販売が終了しました。

売り切れではなく、タイムリミットです(笑)

そんなわけでー。
あとはHIGHに買いに行っていただくか
各バンドさんから予約していただくことになります。

が、主催者取り置きもスタートします!!


★☆17日0時締切です!!!!!☆★ →締め切りました。


1.お名前

2,枚数


を明記の上、 cana3114(a)yahoo.co.jp まで、メールにてご連絡ください。

※(a)は@に変更してください。

当日受付で、「ピクニックアースで予約をした・・」とお名前を言っていただければ、

前売料金で入場できます。


※入場できる順番は、出演バンドの取り置きと同じ扱いです。



取り置きも全窓口合わせて残り50枚となっておりますが

当日券も僅かでも出したいなー。と思ってます。

だーってこんなイベント、ひとりでも多くの人に見てもらわないと

バチが当たる!!・・・あたしに(笑)



ちなみに、この沙漠にも木を植えます。


934123919_80.jpg


934123919_6.jpg

(撮影:ノミサン)


駆け上がってるのはあたしですが

こんな沙漠歩いてたら気が遠くなるんだよ〜

「うおおおおおおおおおお!!!!!!」

ってなカンジで駆け上がってやりました!



今度は東京のライブハウスから

「うおおおおおおおおおお!!!!!!」

てなカンジで木を植えるよん♪


posted by picnic earth at 23:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【Joyce Cafe】オリジナルエコバック&ファエトレードブレンドコーヒー豆&ビスコッティのセットが買えるよ!【けいすけ VJ&宣伝担当】

さぁいよいよ明日ですね!!
ローソンでの予約は終わっちゃいましたね。
チケットないんじゃないの?って冷や冷やしましたが、
無事、当日の主催者予約の取り置きチケットも急遽50枚追加され一安心。

直前でも大丈夫だろうと思ってたトモダチも滑り込みセーフでした!
よかった。ホッ。チケットまだの人は急いで〜〜!

ただいまオイラはVJの素材作りの真っ最中なのです!!
今回も開場からのオープニング部分とフィナーレ後にDJとVJが入ります。
もっちろんライブも楽しんで欲しいんだけどぜ〜〜〜ひともDJ&VJも見に来て欲しい!!
みんな遅刻しないで〜〜!!

そんなオープニングをつとめるDJは『DJ HIDE GT500改』。
知る人ぞ知る、茨城ソウル&ファンクの老舗です。
今回もオープニングから開演までの30分間でバッチリ!
空気を作ってくれることでしょう。

DJ98.jpg

オイラもVJミスれないっすこれは!!
がんばります。

自らが言い出しっぺのカナダはバンクーバーでのDJ&ファッションショーイベント
『Marble』を2003年に成功させた後、DJ活動をほぼ休止して、地元茨城で
奥さんと共に移動カフェを始めたHIDEさん。

その移動カフェ『JOYCE CAFE』がな〜〜んと!
今回のイベントのためだけに!


オリジナルフェアトレードブレンドのコーヒー豆を用意してくれました!
自家焙煎コーヒー豆と奥さんの作るビスコッティをイベントオリジナルエコバックに
詰めたセットをイベント当日販売してもらえることになりました!イェイ!

大ファンのオイラの無理なお願いを聞いてくれたHIDEさん。ほんっとにありがとう!!

11_19Funny!!Market124.jpg

コーヒー飲めなかったトモダチがこのコーヒーなら飲めると言ってました。

しかも2人!!想いのこもった人の暖かみのあるコーヒーです。

数量限定ですので無くなり次第終了予定。
超おすすめですので、是非お買い求めくださいね。

さぁもう朝だ!!
一眠りして最後の追い込みがんばっぞ〜!!

posted by picnic earth at 06:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。