picnic earth PRESENTS

2008年09月09日

会場下見ツアー

はじめまして♪
えりこです。

私、今回は会場を森にする係をさせてもらうことになりました。
どんな森になるかは、来てのお楽しみです。

あ、でもやっぱり言っちゃいます。

風船で森をつくろうと思ってます。

私は少し前にバルーンデコレーターというお仕事をしてたことがあります。

ネットサーフィン中に偶然見つけて
“こんなの見た人みんな笑顔になっちゃうなー”
って思ってドキドキワクワクして、人の笑顔が見たくてやってたお仕事。

こんなおっきな仕事をやったことはないから正直とってもドキドキで、
どうしたら森になるか模索中なんだけど、
会場にひとつでも笑顔が増えるように
心を込めてバルーンの木を植えたいと思います♪

会場に来た人の笑顔が、その大切な人たちの笑顔に繋がって、
その大切な人たちの笑顔が、そのまた大切な人たちの笑顔に繋がって…

そうやってやさしい気持ちが繋がっていって
人も地球もみーんな丸ごとHAPPYになったらいいなぁって思います。

そして、みんながずーっと笑顔でいられるような地球でありますように。


そんなことを考えつつ、今日高円寺HIGHに下見に行ってきました♪
090901.jpg

ということで、高円寺HIGHの全貌
…ではなく、
少し早いけど、高円寺HIGHまでの道のりをナビゲート☆

一緒に行ったイチには
“こんな簡単な道、誰も迷わねーよ”
と言われましたが、えりこは未だに一人では行けません。。

では、当日の参考にしてくださいねー

@高円寺駅の南口に出てまっすぐ進む
0909007.jpg

Aお花屋さんと宝くじ売場の間を左に曲がる
0909006.jpg

B高円寺南保育園の角を右に曲がってまっすぐ進む
0909005.jpg

C到着☆ガラス扉の向こうに受付、地下一階にライブハウスがあります
090903.jpg

なんかワクワクしてきませんか?
さぁ これがあれば、方向音痴なあなたももう大丈夫!
辿りつけるか不安で迷ってた人も、今すぐチケットゲットしてくださいね☆

でゎまたー

(写真どうしたら大きいサイズで添付できるのかなぁ?できたら載せ換えます。。)

posted by picnic earth at 23:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我武者羅應援団/チケット/内モンゴル/NUBO!!(カナ:ちびっこリーダー)

ああ、見れば見るほどかわいいです、コイツ・・。

1.gif

完全にカナの趣味でしょ?!って話は否定しません(笑)

ジェットコースターの入稿を済ませたあと
いや、済ませながら・・・(笑)


我武者羅應援団のメンバーに会ってきましたッ!!

gamushara1.jpeg

「おまえ、俺たちの何を知ってるのさ?」

と言われても仕方のない状況なのに
お時間を作っていただき、ありがたい限りです。

そして初めてお会いした我武者羅應援団武藤兄弟は
間違っても「おまえ、俺たちの何を知ってるのさ?」
なんて言うはずもない、
ものすごーいジェントルメンな方たちでした。
危うく「メンバーさんはどこに?」とお聞きするところでした・・(笑)
写真の姿を知ってると、ゼッタイに素のメンバーは見つけられないと思います!

帰って来ていただいたDVDを観てみたのですが
さっきお会いした人がどこにいるのか分からないほど(笑)
どのタイミングでそんなに眉毛が上がるのかおしえていただきたい
とにかく想像以上のインパクトで
これを生で観たらどうなるんだ??って思いながら
ひとりテレビの前で爆笑!!!

でも、さ、泣けるの。何故だか。
しかも気がついたら涙が出てた。みたいな。

いろーんな捉え方や感じ方があると思うけど
あたしは単純に “本気は人を感動させる” んだなー。と思った。

これは〜 必見ですッ!!!!!

で、で、そのイベントのチケットなのですがー。

実はもう半分以上出てしまい、残り半分切ってます!!!!!

ローソンへ
HIGHへ

急げ〜〜〜〜〜!!!!!



そしてあたくし今日から内モンゴルへ行ってまいります。
4月に植えた木に会いに行ってきます♪


その間にはNUBOの新譜も発売されるし。

どうぞお早めにチケットをGETしてくださいねッ


ではでは、いってきまーすッ。
posted by picnic earth at 02:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。