picnic earth PRESENTS

2008年08月31日

人間が好き。

名称未設定-1.jpg

みなさん初めまして!
Funny!!平井慶祐です。(宣伝担当&VJ担当)

オイラはいつも世界中あちこちにトモダチを作りながら写真を撮ってます。

今日も実はカンボジアから帰国したばかり!
3年で10回目のカンボジアでした。いやぁ行き過ぎ!!

でもね。
そこで出会った人たちと、何度も再会することで、
ずっとずっと太く繋がってられるから。そんな人間の写真を撮らせて
もらいたいから。何度も何度も再会のために足を運ぶんだ。

知らない国が愛する国に変わったり、知らない人がトモダチになったり。
楽しい毎日です。やっぱり人間が好き!!!

今年の4月に内モンゴルの植林ツアーに押し掛けカメラマンで参加させて
もらったんだ。そんときに訪れた小学校で仲良くなった子たちがいて、
その子たちと一緒に校庭にポプラを植えたのね。
言葉なんて全く通じないんだけど、
木を植えたらあっと言う間に、仲良くなれたんだ。

木を植えるってコミュニケーションツールやん!!
って思った。

2008_4_16_syokurin117.jpg
※日本のトモダチと内モンゴルのトモダチがトモダチになったときの写真。

写真が最高のコミュニケーションツールな僕にとって、
新しい発見!!

しかもさ、これでほんのちょぴっとこばだけだけど、
二酸化炭素を吸ってくれる「木ちゃん」が増えたわけでさ。
きっとそれを知ったら、
チキュウの裏側で喜んでくれる人たちがいるんじゃないか?って思うしさ。
またいつか本当に出会えてトモダチになれるかもしんないしさ。
素敵な写真を撮らせてもらえるかも知れないしさ。

イメージが超膨らんだ!!

沙漠に緑が溢れてそこに住む人たちと笑い語り合い、写真を撮らせてもらう。

また一つ夢が出来ました。

そんな夢を東京のライブハウスで一歩近づけるんだオイラ。
一緒に一歩近づけてくれる人募集中!!!

高円寺にいらっしゃい。
あ〜もうワンダフル!!

けいすけでした!
posted by picnic earth at 23:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

