picnic earth PRESENTS

2008年08月26日

(ゴッシー:舞台監督)from兵庫

初めまして兵庫県より飛び入り参加のゴッシーですー!
東京なんて都会に来月行くんですが、怖いですねー!
チーマーにエアマックス狩りされないかなー?
心配です!
持って無いから大丈夫ですね!

猿に襲われないか心配です。
お昼にアルタ前に集合してしまったら大変!
心配です!
収録無さそうなので大丈夫ですね!
ちゃんと東京いけるかなー?
前回迷って駅員さんに全然高円寺と関係ない東京タワー何処にありますか?
って聞いちゃってました。
大問題ですね!
と言うことで、ゲストも更に豪華になったみたいですのでガンガン頑張っていきますのでよろしくお願いします。
ゴッシーでした!
posted by picnic earth at 12:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

